2012年3月14日水曜日

「つながり」を可視化するサービス、作りました。

こんにちは
かねしろ@pinkrootです。

昨夜、「つながり」を可視化するサービスを公開しました!




後輩と2人で開発したサービス、「Twitter Linker」は、
ユーザが最近リプライを飛ばした人を有機的につなげて表示するサービスです。

アイコンをクリックすると、その人とつながりのあるユーザが
うにょんうにょん
とうごめいて表示されます(笑)
また、アイコンをドラッグ・アンド・ドロップすると、激しくうにょんうにょんしますw
なかなか可愛い動きですので、是非一度お試しください♪



なお、このサービスはHTML5などで作ったため、
Apple製品でもご利用になれます。
某類似サービスとの差はここです(笑)


現在、ご意見・ご感想を募集しております。
何か気づいたことのある方は



までご連絡をお願い致します!


ちなみに、昨夜Twitterで公開告知した際の反応がこちらです♪
以下のキャプチャ以外にも、本当に多くの方にRT、リプライを頂きました。
みなさんありがとうございました!









なお、本サービス開発裏側や、どのようなアクセスがあったのか、
などについては後日別の記事でまとめる予定です♪
そちらもご期待ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿