2012年3月6日火曜日

[log]就活もインターンシップも順調

こんばんは
かねしろ @pinkrootです

まだまだ公開していいのか否か分からないので、詳細は伏せておきますが、就職活動がすごく順調です。
ポートフォリオサイトを作ったのがとてもいい効果を生んでいます。
やっぱりモノづくりが出来る力があり、かつ人をまとめられるというのは評価されるようです。
諸々、公開できるようになったら経緯等を記事としてまとめます。

ということで、今日もログを。


やったこと

  1. はてブをたくさん倒した
  2. RSSをたくさん倒した
  3. LDAPのschema構築
  4. LDAPとSSSDの設定

やれなかったこと

  1. SPI対策

メモ

  1. 「君たちは仕事が速すぎるなぁ(笑)次のプロジェクト、何にしようかなぁ」と上司が困り始めた。
  2. 某社の面接、お断りの電話しなきゃ…

以上を踏まえて、明日。

  1. SPI対策をしっかりと始める
  2. TOEIC対策をしっかりと始める
  3. 今日考えたアイディア3つを企画書レベルまで落としこむ

以上を踏まえて、今後。

  1. 試験等の対策はもう少し早い段階から計画的にやりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿