2011年12月29日木曜日

[log]新潟の寒さに打ちひしがれてきました

かねしろです。

クリスマスイブから28日まで、新潟でリフレッシュしてきました。
プロコンが終わって、大阪での卒業生飲み会に参加した翌日、
そのまま新潟に向かったという流れです。

新潟にいる彼女が色々と案内してくれたので、とてもリラックス&リフレッシュができました。
感謝感謝。

それにしても、酷い寒さと強烈な雪でした。
クリスマス寒波とかいうらしく、暴風雪とかいう謎の天気に苛まれる日々でした。

とかいいつつ雪を楽しんだわけですが(笑)

雪だるまに初挑戦したり。


ちょっとかわいそうな表情w


心機一転できたので、またこれから頑張れそうです。
やっぱり休養も必要なんですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿