2011年12月21日水曜日

[ProCon]そうだ、京都、行こう。そのあと、新潟、行こう。

ご無沙汰です。
@pinkroot かねしろです。

今日から京都へ行ってきます。
冬の京都を満喫♪

ではなく、
プログラミングコンテストの全国大会に出場する為です。
Ustreamもあるみたいですよ。

メイン会場
課題部門
自由部門 <- こっちに出場します

京都市内でも、今日は気温3度という予報が出ています。
プロコンの会場は舞鶴(日本海側)です。
下手するとマイナスの世界へGo ! です。

一方で本日19度との予報が出ている沖縄の人間としては
防寒というものをした経験がないのです。
とりあえずユニクロでヒートテックを買ってはみたものの、
どの程度の服装なら死なずに帰ってこれるのかがわかりません><

加えて
プロコン終了後はクリスマスなので、
新潟にいる彼女に会いに行くんです。

予報では本日-2度。
週末は暴風雪という予報です。

暴風雪ってなんだ。
聞いたことない(笑)


色々と不安を抱えた年末旅行となりますが、
余力があれば現地レポートをお届けします。

生きて帰ってこれるように尽力します(´・ω・)


# こういう記事でもかっこいいアイキャッチ画像を貼れるようになりたい

0 件のコメント:

コメントを投稿