2011年10月31日月曜日

[FX]介入で資金難解消

ご無沙汰です。
@pinkrootこと兼城です。


為替介入で大立ち回り

今日は朝から為替介入がありましたね。
そろそろあるだろうと思って、先週金曜日に仕込んでおいたEUR/JPYが見事に利益をもたらしました。
介入直後の指値決済で20,000JPY
その後のリアルタイムトレードで10,000JPY程度。

悔やむべきは17:10からのナイアガラに追従できなかったこと(´・ω・)
学校からの帰宅前に110.85に逆指値を入れておいたのですが、見事にこいつが刺さってしまい、
その後の下落時にはノーポジという残念タイムを過ごしてしましました。
登下校に1時間かかることが、こんなときにまで影響を及ぼすとは…
今にして思えば、明らかに逆指値が近かったですね。
もっと精進しないと。


話は変わりますが

今週末のOkinawa.rbにも参加予定です。
参加者の方、よろしくお願いします。
ちなみにチュートリアル参加側でw

当日までに基本は抑えておかないとだなぁ。
スケジュール割いて本1冊流すか。

0 件のコメント:

コメントを投稿