2012年1月5日木曜日

あけましたおめでとうございます。

あけました
おめでとうございます。

すでに1月も5日となってしまいましたが、新年の挨拶ということで。

今年も一年、よろしくお願いします。


今年一年は個人的にすごく重要な年です

就職するにしろ、進学するにしろ、
今年の中旬には行き先が決まります。
(決まっていなければまずいですw)

起業するための種まきも全力でやっていきます。

正直、もうこんな時期になってしまったのかという感じです。

後悔が残らないように一日一日を戦っていきます。


今年やること

以下のことをやっていくつもりです。
  • スマフォアプリ5本リリース
  • Webサービス3本ローンチ
  • サービスのマネタイズ
  • TOEIC 900点台に乗せる
  • 首席を取る
  • 学位を取る

特に「学位を取る」は重要です(笑)
専攻科は卒業するだけでは学位が貰えず、学位授与試験というものを受けて認定してもらう必要があります。
これは自身の研究をベースとして試験が作成されるものなのですが、
昨年は学外での活動を主にしていたので研究が進んでいないのです(´・ω・)
この年始休暇でがっつり進めないといけないですね。

研究を始め、多くの活動はブログにログを残していきますので
今後も僕とブログをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿