2012年1月22日日曜日

[ITfrogs]ITfrogs生の同窓会を行いました

こんばんは
兼城駿一郎(@pinkroot)です。

昨日の午後から今日の正午にかけて、
IT frogs1期生から3期生までの同窓会を行いました。

昨夜はお互いの近況を報告しつつ、
鍋をつつくといった
色々な意味で熱い一夜となりました。


熱いトークは午前4:30まで続きました(笑)

それぞれの考えていることや、実際に行なっている研究・開発がリンクしたりして、
今後もIT frogsメンバーは相乗効果を及ぼしていきそうです♪

それから各々が部屋で仮眠を取り、朝8:30頃に再集結。
そこからは2月4日のIT祭りについて打ち合わせを行いました。

そうなんです。
実は2月4日のIT祭り、IT frogsもプレゼンを行うのです。
1時間のプレゼン枠 + ブース1箇所確保、という素晴らしい状態が実現します!
その場では3期までの活動報告を行ったり、4期募集に関する告知を行います。
IT frogsに興味のある方は是非いらしてください。

最後は告知になってしまいましたが、
今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿