2012年1月20日金曜日

[log]就活的な何かが始まりました

こんばんは
兼城駿一郎(@pinkroot)です。

今年に入って早々、就職活動的な何かを始めています。

来年の3月に卒業予定なのですが、
それまでに起業するには能力やネットワークが弱いと思い、
起業を支援してくれて、かつその会社自体にも魅力があるところにエントリーするという日々を送っています。

幸いなことに、色々と面白い人を紹介して頂いており、
某社の人とランチを食べに東京まで行ったりもしました。

あとは渋谷の某学生団体のオフィスに紛れ込みつつ、
知らない人たちとご飯を食べてみたり。

ノープランで東京に4日も滞在した割には、
ほぼすべての時間を他人と楽しく有意義に過ごせたのは、大変幸せなことだと思っています。

浅草で引いたオミクジが凶だったり

池袋の水族館に行ったりもしました。

あとは東京に就職している同期と飲んだり。


また近いうちに就活か何かで東京かどこかに行くことがあると思います。
近郊の方、ぜひお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿