2012年1月20日金曜日

[log]冬なのでビーチパーリーをしてきました

こんばんは
兼城駿一郎(@pinkroot)です。

久しぶりの更新がしょうもないネタで申し訳ありません。
昨日、ビーチパーリーをしてきたので報告します(笑)

企画立案から2日後という異例の早さで、焼肉パーティー@夜の海 を実行してきました。

こんな感じです。

このパーティーの始まる僅か1時間前にLEDランタンや金網を含むBBQセットや肉を買いに行くという突貫スケジュールでした。
が、
急な呼びかけにもかかわらず、15人ほどが集まり、ワイワイガヤガヤ、日頃の疲れやストレスを発散しながら楽しむことが出来ました。

やっぱり行動力って大切ですね。
この場で初めて知り合った人も何人かいますし、肉も美味しかったです。

星空も綺麗でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿