2011年10月15日土曜日

社会人3名からフィードバックを頂きました

今日は社会人の方3名から、私たちのビジネスプランについてのご意見を頂くことが出来ました。
その3名というのがまた凄い方々で

  • KENSEi 大城社長
  • 沖縄クロスヘッド 林さん
  • レキサス 島袋さん
(順不同)
です。

さすがプロ、といった視点からビシビシと厳しめの意見を下さりました。

まだ私たちのサービスについて詳細を述べることは出来ませんが、
肝となるのが「コンテンツの発信者をいかにして集めるか」というところです。
ここに関してのアイディアが弱い、という指摘を頂きましたので、今後より練っていきたいと思います。

マネタイズプランは弱いのですが、サービス自体はフリーという形で、
近いうちにローンチ出来るかと思います!
そうなったときにはまたブログで告知致します。

一度ローンチしてしまえばブログで色々と書けるのですが、それまでは秘密にしておかなければならないことが多く、
ブログも短く・薄い内容になってしまいますね(´・ω・)

とりあえずは「乞うご期待!」ということで(`・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿