2011年10月19日水曜日

もっと能動的にブログを使おうかと思い立つ

どうにもブログを有効活用できていない感があります。
ということで、もっと能動的にブログを活用することにしました。

具体的には、
何か作業をする前にメモを取り
何か作業をしながらメモを取り
何か作業を終えたらメモを取る
という感じです。

つまりメモ代わりにブログを使ってしまおうという魂胆。
なので砕けた書き方にもなりますし、記事によって書いている内容が食い違ったりもするはずです。
でもそれもまたいいのかな、と。
思考ログを残していくという試みも楽しいんじゃあないでしょうか。
あとで参照すると役立つかもしれないですしね。

というわけで

本ブログは本格的にログ取りブログとなります。
ゆっくりまとめたりするのはRefideaの方で。

0 件のコメント:

コメントを投稿