2011年10月20日木曜日

[log]リアルタイムログでもとってみようかと

そろそろリアルタイムログでも取り始めてみようかと

昨日は整理系雑務を片付けるだけで終ってしまったので、
今日はアウトプット系な活動をする日にしました。
ということで、色々とログを取りながら作業をする、
ということに挑戦してみます。

今やっていることとか

アウトプット系、といいつつ、今やっている活動は以下な感じ。


  • Biz系の英語Podcastを聴く
  • 為替トレード(EUR/JPY)
  • 自分がTumblrにQuotePostした記事を読み復習


為替について

日足は一目均衡表の雲に抑えられてヨコヨコ、
もしくは下降トレンドを示していると判断。
1時間足も同様。
30分足はやや不安定だけど下降トレンドと判断。
RISとMACDは若干のクロスを形成。
ということで105.387でShort。
今日は基本的に張り付きができるのでテキトーなタイミングで判断決済します。

そうこう書いているうちに105.30に(*ノ∀`)

午後の予定

相場を注視しながら昼食を取り、
午後はレポート系を片付けながらITfrogsなプロジェクトのビジネスモデルを再構築する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿