2012年2月15日水曜日

[log]謎の自己紹介文ができました

こんばんは
かねしろ@pinkroot です。

今日はTwitterで
#怒らないから第一印象言ってごらん
というタグが流行っているのを見つけ、便乗してみました。
その結果、大変多くの方からリプライを頂きました(*´∀`)

それをまとめた、私の第一印象が以下。

「爽やかリア充肉食系男子で、テンション高くよく喋る洗脳系詐欺師」

結局詐欺師に帰着するのか(笑)

あと、
「猛禽類系紳士」
という評価も頂きました。

初めて猛禽類系、という分類を知ったのですが、ぐぐってみると
「猛禽類のように狙った獲物を逃さないタイプ」
といった意味が紹介されていました><
そんな紳士に、わたしはなりたい。

というわけで(?)、今日のログです。



やったこと

  1. 保険料の支払い
  2. 瞬間英作文を始めた
  3. 研究室の清掃
  4. GTD週次レビュー
  5. 従姉妹の荷物を代理輸送
  6. 某懇親会の幹事的連絡数件
  7. 後輩に進路指導(僕自身まだ内定無いのにw)

やれなかったこと

  1. 瞬間英作文、終わらなかった(´・ω・)
  2. AndroidApp開発

メモ

  1. 今日は計画的・効率的に時間を使えなかった。反省。

以上を踏まえて、明日。

  1. 瞬間英作文を終わらせる
  2. Appでページ遷移までを実装する

以上を踏まえて、今後。

  1. 前日、もしくは朝のうちにしっかりとスケジュールを立て、時間を有効に使う

それにしても、久しぶりにTwitterで遊べました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿