2012年2月28日火曜日

[log]Appの開発が大分進みました

おおいた、ではないです。だいぶ、です。

こんばんは
かねしろ @pinkroot です。

今日はかなり開発が進みました。
TwitterのOAuthに成功して、その結果をSharedPreferencesに格納したり引っ張り出したりが出来る状態になりました。
また、その情報をベースとして、遷移するActivityを変更することも出来るようになっています。
あとはサーバサイドのプログラムを改良して、MySQLとの連携を深めれば基本的な流れはOKです。

デザイン…間に合うかな?(笑)

ということで、ログです。


やったこと

  1. LDAPが使えるようになった
  2. 業務用途のcsvファイルをLDIFに変換するプログラムを作成(主に後輩が。)
  3. CentOSにLibreOfficeを導入
  4. DB設計に関するMTG
  5. [App]スプラッシュの作成
  6. [App]Twitter OAuth認証(@ramencozoありがとう!)
  7. [App]認証結果をSharedPreferenceに格納
  8. [App]SharedPreferenceの内容によって遷移先のActivityを変更
  9. [App]DBに関してDocを作成
  10. [App]DBの改善

やれなかったこと

  1. [App]サーバサイドの完成

メモ

  1. 最近マクドナルドのポテト食べすぎ。絶対太る。
  2. 明日でサーバとのやり取りをはじめ、基本的な挙動は完成させる。

以上を踏まえて、明日。

  1. [App]基本的な挙動を完成させる

以上を踏まえて、今後。

  1. [App]明後日でキャラクター含む素材系を作成し、組み込む。これで完成、のはず。
  2. 健康に気をつける

0 件のコメント:

コメントを投稿