2012年2月28日火曜日

[log]週末から昨日にかけてのログ

こんばんは
かねしろ @pinkrootです

3日ほどログを残せていなかったので、若干雑ですがまとめておきます。


やったこと

  1. [App]サーバにあるDBにデータを書き込めるようになった
  2. TwitterにDeveloper登録
  3. LDAP・LDIFについて調査
  4. LDAPの環境を構築
  5. 右足付け根の痛みが酷かったので病院へ行った
  6. 休息

メモ

  1. Appの開発進捗がよろしくない。
    xHago3に間に合うかなぁ(´・ω・)
  2. 足の件は、骨と皮膚の間にある何かが炎症を起こしている可能性が高いということで、薬を処方してもらいました。
    来週にまた検査してもらいに行きます
  3. 間が空いた状態でログ取ると、凄く内容が薄くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿