2012年2月16日木曜日

[log]久しぶりにがっつりとひとり会議をしました

こんばんは
かねしろ (@pinkroot) です。

今日はがっつり3時間、ひとり会議を行いました。
最近はやってなかったので、議題が山積みでした(笑)
でもお陰で頭がすっきり!
今では悩み事がほとんど解決したクリアな状態でタスクと向かいあえています。

ひとり会議について詳しく知りたい方はこちらの書籍をご覧下さい。

というわけで、ログ。


やったこと

  1. 瞬間英作文のpart1
  2. ひとり会議(7個の議題にケリをつけました)
  3. プログラミングの学習スケジュールを立てた
  4. 特別研究(卒業研究的なもの)の春休み中のスケジュールを立てた
  5. ルーチンワークを構築

やれなかったこと

  1. 瞬間英作文、終わらん(´・ω・)
  2. AndroidApp開発に手が回らず

メモ

  1. 後輩の借金を帳消しにした(笑)
  2. そろそろお金を稼がないとヤバげ。

以上を踏まえて、明日。

  1. 確定申告を行いに役場へ
  2. 瞬間英作文を終わらせる

以上を踏まえて、今後。

  1. 適宜ひとり会議を開催しましょう
  2. 毎日、ルーチンワークをこなせるように頑張ります。

来週月曜からはOISTでインターンシップが始まるので、それまでに英語で話せる&聞けるようにならないと…



1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書
山崎拓巳
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 1407

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
森沢 洋介
ベレ出版
売り上げランキング: 227

0 件のコメント:

コメントを投稿